コーチングサプリ
お問い合わせはこちら

【お知らせ】

【お知らせ】

2023/10/17

【お知らせ】
11/9(木)19時からワークワク読書会を開催します。
只今参加者募集中です。

<参加にあたって>

ご参加される人は下記の自由図書か課題図書(選定本)のどちらか1冊は読んで本を持参してきてください。両方読める人は両方読んでご参加いただいても結構です。なお、自由図書はマンガや雑誌以外ならジャンルは問いません。

・自由図書=各参加者がいま自分が読みたい本
・課題図書=今までと同じ田中が選んだ本(選定本)
   ↓

<課題図書(選定本)>

『現場で役立つ!セクハラ・パワハラと言わせない部下指導』
著者:鈴木 瑞穂 出版:日本経済新聞出版社

今までSDGsやLGBTQ+など現代社会の問題に関する書籍を扱った回がありましたが久々に扱うテーマは、大手芸能事務所の過去のセクハラや中古車販売会社のパワハラ・モラハラなど最近のトピックスとなっている「ハラスメント」について学びます。ハラスメントの定義やハラスメント防止マニュアルといった形式的、法的な話ではなく、ハラスメントか否かの判断が難しいグレーゾーンに直面した際の考え方や問題の本質を理解することを助けるわかりやすく書かれた1冊です。タイトルに部下指導とありますがどなたでも知っておいて損はありません。知識や新常識を一緒に学びませんか。

なお、曜日と会場が通常と変わりますのでご注意ください!

<開催日時・場所>

11月9日(木)19:00~20:30 ※18時30分から受付開始

エロイーズカフェ名古屋久屋大通公園店
 

<参加費>

読書会 2,000円(税込、コーヒー等お茶類付)

※前日までに指定口座への銀行振込をお願いしています。

参加希望の方は11/7までにメールにご返信ください。みなさんのご参加をお待ちしています。

 

★ワークワク読書会のサイト


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。