コーチングサプリ

名古屋でコーチングならコーチングサプリ | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

経営支援の耳寄りな情報を厳選して発信

BLOG

生産性向上・人材育成・中期経営計画づくり・働きやすい職場づくり・健康経営などは、いつの時代でも企業における優先的な経営課題です。そうした問題を解決しつつ経営者様のビジョンを実現するための有効なサービスを展開しております。組織開発コーチ、健康経営エキスパートアドバイザーとしての経験や実績を活かした各種サービスに関連した情報を、コラムの形で発信しております。

平素はコーチングサプリをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。標記の件、ゴールデンウィーク期間中は通常通りの営業をいたします。よって、4/30から5/2は休まず営業、4/27と5/4は10時~17…

<開催概要>5月10日(金)18:30~受付開始19:00~20:30読書会場所:タワーラウンジカシメ「セミナールーム」(名古屋市中区栄久屋大通パーク中部電力ミライタワー3F)参加費:2,000円(税込、コーヒー等…

健康経営優良法人2024の認定法人が先日発表されました。当社のクライアント企業にはすでに認定実績がある会社もあれば、今回初認定を受けた会社もありました。その初認定の会社は昨年から当社と健康経営…

弊社が名古屋のど真ん中で月1回開催しているワークワク読書会のお知らせです。おかげさまで読書会がスタートしてから丸3年。4年目に突入します!今回は毎日ニュースで見ない日はないほどの人気も実力も兼…

弊社が名古屋のど真ん中で月1回開催しているワークワク読書会のお知らせです。今回は小説から2023年本屋大賞にノミネートされた1冊を選びました。青山美智子さんの本は3年近く前の読書会で『探し物は図書…

今日は30km走。自宅発着で長久手、日進、赤池、八事とぐるっと約4時間でした

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。