コーチングサプリ

名古屋でコーチングならコーチングサプリ | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

経営支援の耳寄りな情報を厳選して発信

BLOG

生産性向上・人材育成・中期経営計画づくり・働きやすい職場づくり・健康経営などは、いつの時代でも企業における優先的な経営課題です。そうした問題を解決しつつ経営者様のビジョンを実現するための有効なサービスを展開しております。組織開発コーチ、健康経営エキスパートアドバイザーとしての経験や実績を活かした各種サービスに関連した情報を、コラムの形で発信しております。

出張先の金沢で7㎞朝ラン。初めて金沢城公園に入りましたが、ジョギングにおすすめ。朝日を浴びて神々しい五十間長屋は圧巻でした

富山県高岡市にある真鍮(しんちゅう)や錫(すず)を使ったベルや風鈴、花瓶などを作っているものづくりの会社株式会社能作(以後能作)に訪問し、工場見学をしてきました。中小企業の経営や事業戦略を…

弊社が月1回名古屋のど真ん中で開催しているワークワク読書会のご案内です。今回は今年最後の会になりますので、読書会を30分短縮し終了後忘年会を開きます。 <参加にあたって>ご参加される人は下記の…

健康経営の取り組みに限らず、これをやった方がいいよと言われ、通常業務とは別に何がしかのアクションをやろう思うものの、なかなか行動変容を起こせないという経験が多くの人にあるかと思います。意識…

【お知らせ】 11/9(木)19時からワークワク読書会を開催します。 只今参加者募集中です。<参加にあたって>ご参加される人は下記の自由図書か課題図書(選定本)のどちらか1冊は読んで本を持参してきてく…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。