コーチングサプリ
お問い合わせはこちら

おかげさまで創業15年を迎えました

おかげさまで創業15年を迎えました

2020/10/26

ご縁に感謝


昨日は起業した記念日。そして丸15年が経ちました。

いろんな人とのご縁があり、皆様のおかげでここまでコーチング業を続けることができました。本当にありがとうございます。

どんな仕事も社会情勢に左右されますし、人との関係も交通事故のような思いがけないことも起こったりし、いい出来事ばかりではありませんでしたが、良い事も悪い事も私がコーチとして人として成長するのに必要なことであり、まだまだ学びたいという気持ちは衰えることありません。

セミナー・講演会で大勢の人の前で話すことは5年前までは苦手意識から好きではありませんでしたが、クライアントの話を聴くことと同じ位好きになりました。

この15年で時代も変わり、そのスピードも速く、加齢とともについていくのがたいへんになってきたことは、趣味のマラソンと同じだなあと感じています。

いま目指しているのは70歳までこの仕事を続けていることです。まだ20年近くあります。

まずは5年後を1つの目標に目の前のことを一生懸命に取り組むのと同時に、新しいこともチャレンジしていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

---------------------------------------------------------------------
コーチングサプリ
〒466-0002
愛知県名古屋市昭和区吹上町1-10-106
連絡先:https://coaching-suplicom.onerank-cms.com/contact/


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。