コーチングサプリ
お問い合わせはこちら

ワークワク読書会スタート!

ワークワク読書会スタート!

2021/04/09


本日夜、第1回となるワークワク読書会がスタートしました。

今年に入ってから会場となる名古屋テレビ塔3FにあるタワーラウンジCASHIMEと打合せしたり、PR活動をしたりといろいろ準備することが多く、この3か月間は読書会のことが頭を離れる日はありませんでした。

どんな人が来るのかは始まってみないとわからないですし、そもそも読書会自体が私自身参加したことがなかったので、どんな展開になるのかワクワクドキドキでした。


ご参加された人は15名。男女半々。

今回は特別プログラムで第1部はトークセッション。第2部が読書会プレ体験で約1時間で行いましたが、1時間はあっという間で参加された人に私が読書会でやろうとしていることが伝わったかどうか、得たものがあったのか少し不安になりました。

ですが、多くの人が「楽しかったあ」とおっしゃっていただいたので、かろうじて合格点かなと。

それにしても17時からセッティング、17時半から受付開始、19時スタート21時終了と4時間ほぼ立ちっぱなし。久々に長く立ってしゃべったので、途中から腰が痛くなるし、終わってからはストレスのせいか胃が痛くなるしで、自分が思う以上にプレッシャーを受けていたんだなと後でわかりました。

うまくできるかよりもまずはチャレンジしないと始まらないので、これから回を重ねていいものにしていこうと思います。

---------------------------------------------------------------------
コーチングサプリ
〒466-0002
愛知県名古屋市昭和区吹上町1-10-106
連絡先:https://coaching-suplicom.onerank-cms.com/contact/


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。